--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日より、新しいアヤさんが始動。前に使っていた友人が、仕事を頼みすぎるのか、時間内に終わらないと言っていたんだけど、今度のアヤさん、仕事が遅いんだ・・・。結局、ご飯を作る時間がなくて、もういいよ、と帰らせた。初日は前のアヤさんも時間がかかっていたしね。明日に期待。人柄は悪くない。2ヶ月の試用期間があるので、様子見だわね。
タイ語のレッスンは総勢8名。今日は全員集合でランチ。いやいや、大騒ぎだったわよ。下は25歳(5歳の子供がいるんだよ!)から上は大学生のお子さんがいらっしゃる方まで。世代が違うと話が面白くなるわ。楽しかった♪
2006.05.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/33-ae470081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
