--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイでは明日から4連休。なので、今日は幼稚園から母の日のプレゼントを持ち帰ってきた。丸い紙皿のようなものに絵の具で色を塗り、真ん中に丸く切った黄色が用紙が貼ってあり、そこに顔らしきものが書いてある。バスから降りて、みんなにバイバイした後、2人して「おかあさん、どうじょ!」と誇らしげにプレゼントしてくれた。母、ちょいと感動。こんな些細なことでも嬉しいものなのね。いつもは割と顔らしく描けるおぜうの方が、何かわからないものになっている(^^; 時間が余って塗りすぎたのか?ぼんずは初めて顔に見えるものを描いた。成長したね。
アイロンが突然壊れ、ついでにコンデンサーも壊れ・・・。おかげでアヤさんも1時間ちょっとを残し、料理以外は終了。よし、これだけあれば出来るでしょ!と、ハンバーグとポテトサラダ、お味噌汁を作ってもらう。味は上出来。おいしいのよ。でも、片付けまで合わせて、たっぷり1時間半はかかったわね。う~ん、これからどうしましょ。 昨日の責任を感じたらしく、ウチに来る途中で、とっても大きなパックのサラダを買ってきてくれた。彼女なりに気を使っているのね・・・。
2006.05.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/34-e5463ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
