--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、タイは祝日。オットは日本から出張に来た方たちのお迎えやらナンやらで中途半端に居ない。ヒマだし、私も双子も少々調子が悪いので、豪華総合病院に行くことに決定。いつものフードコートではなく、チェーン店だけど、割とオサレな感じのカフェでお昼ご飯。でも、双子の飲み物はコンビニで調達。だって、お店だと50バーツは下らない。コンビニなら10バーツなんだもん(^^; 私はサーモンベーグルサンドのセット(サラダ、激甘アイスティー付)150バーツ。双子はチョコレートデニッシュ45バーツ。タイではかなりいいお値段だわね。贅沢しちゃいました。んで、食事が済んだら、全員たいした事ないし、めんどくさくなってきたので、診察は取りやめ、日本人相談窓口で同じアパートの妊婦さんが出産して入院してないか聞きだし、赤ちゃん服のお店(病院内にある)で帽子とよだれかけを購入し、お見舞いに行って来た。赤ちゃんは新生児室に居て、目覚めたら連れてきてくれるそうで、会えずじまい。ちょっと残念。彼女が入院していたのは3階で、ここだけ古いらしい。ただ、新生児室が3階だから敢えてここにしたらしい。4,5階は新しいということなので、興味津々。誰か近々出産しないかしら( ̄▽ ̄)
2006.05.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/35-d9ac44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
