上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本から実父が1人でやって来た。ほんとは実母と義母で来るはずだったんだけど、義父兄宅で不幸があり、とても来られないということになったので、本当は留守番役だった実父が代わりに来ることになった。
お昼ご飯を食べ、パソコンデスクを物色し、それから空港へ。そしたら、飛行機が30分以上早く到着したそうで、ルンルンした父が「お~う♪」と私達をお出迎え(^^;待たせてごめんね。
ジジちゃん大好きなぼんず。嬉しいんだけど、少々緊張してうまく話せない。いやに大人しくなってる。が、だんだん調子を取り戻し、はしゃぎまくる。そして、片時も離れない。おぜうが「ババちゃんがいない」と泣くことを警戒して、随分前から「ジジちゃんだけ来るのよ。ババちゃんはお留守番。泣いちゃダメよ」としっかり言っておいたおかげで、おぜうは泣かないし、焼きもちも焼かない。良かった。
頼んでおいた物、お土産としてその倍くらいの品物をたんまりと持ってきてもらった。ありがたや~、ありがたや~。
スポンサーサイト
2006.05.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/36-bceec339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。