--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せっかくジジちゃんが来てくれたので、どこか双子と楽しめる所に行こう!と、少し遠い遊園地に行ってみた。しかし、暑い。とにかく暑い。全員ヘロヘロになって、3時過ぎに退散。次に来るとしたら、タイでは涼しい12月~3月にしよう・・・。
それにしても、なんだろうね、この遊園地。中途半端に提携しているらしく、ディズニーストアがあるけれど、ワーナーブラザーズのショップもある。アトラクションもスペースマウンテンやホーンテッドマンションがある。USJにあるウォーターワールドのショーみたいなのもやっている。が、全体にショボイ。う~ん、もうあまり行かないかな。これなら大人しく近場の水族館にしておけば良かったよ(^^;
帰りにオットの職場を案内(実父も数年前まで同じ会社の社員だった)し、スーパーに寄って買い物&晩ご飯を食べて帰宅。あ~、疲れた。
ぼんず、ジジちゃんと寝るというので、任せておいたんだけど、ジジちゃんは何度も起こされていた。私も唯一クーラーが入っていないリビングで寝ていたので、同じく何度も起こされた。参ったね。
2006.05.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/37-74eca537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
