--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝は薄暗く、今にも雨が降りそうな天気。日曜は運転手のDさんもお休みなので、のんびりと過ごすことにしていたので、そのまま部屋でグダグダ。そのうち、こちらに来てから一番の土砂降りなった。もし晴れていたら屋上に行って、自転車で遊ばせるつもりだったんだけどね。で、私は12時半に豪華総合病院に予約が入っていたので、少々焦る。で、だいぶ小降りになってきた11時半過ぎに家を出て、豪華総合病院のフードコートでお昼ご飯。便秘のおぜうは食がまったく進まない。早く出るといいねぇ。時間が来たので、私だけ失礼して、後の4人はぼんずご希望のスーパーまでおんぼろタクシーでお出かけ。家で集合にしたら、見事に同じ時間に帰宅。全員疲れてお昼寝していたら、兄からスカイプでパソ電話がかかってきた。これでぼんず以外は起床。電話終了後、おぜうに起こされたぼんずは機嫌が悪い。大好きなプール(アパートの屋上にある)にも行かないと言う。私とぼんずを残して全員プールに行ってしまったので、「じゃ、もう浮き輪なんていらないから捨てるね♪」とにこやかに脅したら、あっさりプールにいくと言う。そしてそれから急激に機嫌が直り、おおはしゃぎで遊ぶ(^^;私は掃除のために部屋に戻ったんだけど、帰ってきたおぜうが「ぼんずくん、えーんってないたんだよ!」と言う。そしてオットが「コイツ、また溺れた」と言う。そこで、ぼんずに「どうして泣いたの?」と聞いたら、「だってね!ぷーるさいごにおっこちたの!」だって。それを言うなら、「プールサイドから落っこちた」でしょ。やれやれ。
その後、双子をお風呂に入れ、夕飯を食べに近くのタイ料理屋さんに。おいしかったわ♪最後にババちゃんとスカイプでお話。なんのかんので今日も濃い1日でございました。
スポンサーサイト
2006.05.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/38-7cdb29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
