--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイで妊婦生活を送っていたりします。
14日の検診によると、現在12週で、予定日は11月26日らしいです。
日本に居るときから、妊娠発覚まで、実に5ヶ月くらいで、たったの1回がビンゴしてしまいました。双子を授かるまではどんなにタイミングを狙っても全然ダメだったのに、こんなにあっさり出来るとは思ってもみなかったよ(^^; 前回、双子が1歳3ヶ月の時に流産した時も「まさか」だったけれど、心拍を確認した翌週くらいでダメになっちゃったのよね。今回もそうなるかなって思っていたんだけど、今日の検診では元気に動いていたわ。自然妊娠は3回目。1回目は双子よりも前で子宮外妊娠だったのよね。今回は3度目の正直になりそうです。
スポンサーサイト
2006.05.15 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

〃 ̄∇)ゞオメデトゥーーーーーーー♪
とても嬉しい報告ですね。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)
こちらもHappyな気分になれちゃう♪

異国の地で日本とは勝手が違うところがいっぱいあると思うから、くれぐれも体調には気をつけてね!

ふふ【*´艸`*】 1回がビンゴしたのねっ。
うちも、そうある夫婦ではないので、もし妊娠したら、あの時の子だ!!って絶対にわかるハズ!【*´艸`*】

もう今から11月のご報告が楽しみです♡♡♡



2006.05.15 Mon l りっこりこ. URL l 編集
おめでとーーー
そういえば、2回目にJ病院の前で会ったときに、もう1人欲しい!って言ってたよね。よかった②
つわりとかは大丈夫なのかな?出産は、タイでだよね?なれない地での出産は大変だと思うけど、てんえいさんなら大丈夫だよね!!冬に(日本がね)なる前に、おめでたい報告が聞けそうだわ。。。楽しみ♪

うちは・・・・無理です。1回のビンゴもなさそうです・・・理由は・・・ご無沙汰を通り越して、皆無なんです。キャ~、なんて報告してるんだろ私ってば。。。別に拒否ってる訳ではないですよ~。夫婦共に、バタンキュ~なので。。。

体大事にしてね~。男の子は、下が出来ると大変って聞くけど、ぼんずくんはどうだろうね~。
2006.05.15 Mon l あおまなママ「. URL l 編集
おめでとう~♪
おめでとう~ヽ(*^▽^)ノ
メールも送ったけど、コメントかける事に気がついたから又書いちゃった♪

おぜうちゃんが、めっちゃ面倒みてくれそうだし、ぼん君は守ってくれそう~( ̄m ̄* )
楽しみだね♪

体に気をつけてね!
では!またね~ヽ(*^▽^)ノ

2006.05.16 Tue l Norinori. URL l 編集
おめでと~~
いや~、めでたい!!
ほんとに、今わたしの周りではおめでたラッシュですわ。4人もいる~。
楽しみだね。今度いつものメンバーで集まる時は、いったい何人に増えてるんだろう。。。
2006.05.17 Wed l さてい. URL l 編集
おめでと~
検診の結果も順調なようで、安心したわ。
おんぼろタクシーは妊婦さんには、あまりよくない気がするんだけど、身体大事にね!!
また遊ぼうね!!オリエントとトンクルアンはどっちがおすすめ??
2006.05.18 Thu l mao mama. URL l 編集
おめでとー
私の周りはなんかめちゃ妊娠・出産ラッシュだよ!そして姐さんまで・・・びっくりね。おめでと~~★
2006.05.18 Thu l けけけ. URL l 編集
あと1人ってとこまでコメントしたのに、なぜか画面が切り替わって消えちゃったよ(><)

りっこりこさん。喜んでくれてありがとね(^^)とっても嬉しいです。そうあるほうじゃないどころか、ほぼ完全にレス夫婦だったので、あの夜這い・・・。あの1回が・・・笑

あおまなママさん。二人目熱も相当冷めたところにポコリと出来ちゃいました。ウチもほとんどバタンキューだったので、皆無に等しかったのよね。前回流産した時も、あの1回・・・だったのよね・笑。
ぼんず、ただでさえ甘えっ子なので、少々心配です。


Norinori。ゆうゆうずを買いかぶってるってもんよ。Dちゃんのほうが絶対いいお兄ちゃんになってくれるわよー♪しばらく妊婦仲間ね。お互いに体に気をつけましょう♪

さていちゃん。実は、さていちゃんが遊びに来てくれた時に、もしや・・・だったのよ。次はさていちゃんの番よ( ̄▽ ̄)ニヤリ


maomamaさん。そう、おんぼろタクシーはよくないと思うのよね。かといって、今は渋滞がひどいからメーターに乗りたくないし・・・。心配してくれてありがとね♪
予防接種、火曜日だったよね?ランチに行くわよー♪ご希望のお店ってあるかしら?
オリエントはオサレでお話しながら食べるにはいいわよ。トンクルーアンは騒々しいけど、活気があるかな。味は物によるかも。パクチーが好きならオリエントかな。

けけけちゃん。そう、なぜか私まで・笑。私もびっくりよー。


2006.05.20 Sat l てんえぃ. URL l 編集
こんばんは。初めてカキコ_(^^;)ゞ
読み逃げがバレてしまって、あせったさちです。

ワタシも子宮外妊娠したことあるんですよ~~~
なんか 不思議な親近感が。
また、遊びに来させてください!!

お大事にしてくださいね~~~~~
2006.05.25 Thu l さち. URL l 編集
ぅわおぅっ♪
初めてHPに遊びに来ました♪<BR>実は今日、例の公園でY&Fを遊ばせていたときに<BR>あおまなママちゃんとお話してたんです…<BR>ここのHPの話をねっ!むふっ(#^.^#)<BR><BR>3人目ですか!ほんとオメデトウ!!<BR>すーっごい羨ましいよぉ。<BR>うちはパパが「3人目って言ってまたツインズで4人目まで出てきちゃったらどうすんだ?無し、無し!」<BR>と言ってるので。。。<BR>まだ体調落ち着かないんじゃない?慣れない土地での妊娠生活、あまり無理しないでね。<BR><BR>7月に一時戻ってこられるという話を小耳に挟んだんだけど…実現しそうならぜひ会おうねん。
2006.05.25 Thu l komokao. URL l 編集
ごめんごめん。
<BR>使えないのねぇ。。。
かえって読みにくくってごめんよぉ。
2006.05.25 Thu l komokao. URL l 編集
さちさん、カキカキありがとうございます♪読み逃げ、私も常習犯でございまして・笑。さちさんも子宮外妊娠したのね。ふふ、私も親近感♪これからもよろしくね(^^)
2006.06.02 Fri l てんえぃ. URL l 編集
komokaoさ~~~~~ん♪うれすぃ♪
あおまなママさんのブログはマメにチェックしてるのよ。たまたまミクシィの履歴にあおまなママさんの名前があって、この人はダレだろ?って見てみたら、どうも知り合いの気が・笑。それからネッ友になってます(^^)
そうそう、7月8日~19日朝まで日本に居ます。んで、9日が法事なので、10・11・12日くらいでみんなの予定が合う日を聞こうと思っていたの。申し訳ないけれど、聞いてみてもらえるかしら?
会える日を楽しみにしています♪
2006.06.02 Fri l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/39-40d434e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
