--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は滅多なことでは吐かない。これは自信がある。中学から今まで、いつ、どんな状況で吐いたか全て覚えているほど。
なのに、今朝はうっすら気持ち悪い程度のはずが耐えられなくなり、激しく嘔吐。もちろん1回だけなんだけど、これですっかり気分はマイサバーイ(タイ語で具合が悪い・元気がない)。久し振りに予定がなかったので、あれもして、あそこに行って・・・と考えていたことが全て白紙。午前中いっぱいグダグダ寝てしまったよ。
オットの日本での職場の人たちが慰安会で来タイしているので、晩ご飯を一緒に食べるはずだったんだけど、今日は今までで一番の渋滞。6時前にオットが会社を出たと電話をくれたんだけど、結局ウチからすぐのタイ料理屋まで普通なら20分の道のりに2時間強かかっていたよ(--;慰安会の人たちも気の毒に・・・。私達は家で待機していたんだけど、ぼんずが7時過ぎ、おぜうが8時過ぎに沈没し、敢え無くキャンセル。また吐くかとドキドキしながらレトルトカレーを1人食した私。もう大丈夫だったわ♪
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/44-6cfe26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
