--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットが慰安会チームに同行するということで、友人S籐さん親子とお出かけ。お昼過ぎまでは車を使わせてもらえたし、ホテルでタイの特産品展みたいなのをやっているということだったので、行ってみる事にした。それにしてもすごい人出だったわ。私もS籐さんもそれぞれお友達にバッタリ会う。みんなよく知っているねぇ。コーヒー豆とゴマのお菓子、それに蜂蜜を購入。面白かった♪今度は子供抜きでゆっくり見たいわね。お昼ごはんはS籐さんちのYかちゃんのリクエストでラーメン。8番ラーメンでがっつり食べ、オットが食事をしていたタイスキの店まで車を返しに行く。そこで慰安会の人たちとこんにちは。
「バンコクを観光して、広いところだな~って思ったけど、ただの渋滞だったんだねぇ・笑」
とおっしゃっていた課長さん。その通りでございます。幼稚園バスも昨日は40分も遅れてきたほどに、一番ひどい渋滞でした。お気の毒に・・・。
ここで車がなくなったので、おんぼろタクシーでウチへ。夕方まで待ったりしてS籐さん帰宅。また遊ぼうね♪
私信:S籐さん、ラップの芯、ありがとう!とっても助かりました♪
スポンサーサイト
2006.05.20 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。

↓その後 調子(吐き気)はどうですか??
ワタシはつわりを含めてかなりの回数の経験あり。(二日酔いとかね)

でねでね・・気になってたんだけど、幼稚園って日本人向けですよね?
でも 子供だと教えなくてもタイ語とか覚えちゃいそう・・・・
2006.06.07 Wed l さち. URL l 編集
めちゃんこ遅くなってゴメンナサイ!
結局、吐いたのはあの1回きりなんですが、その後、もう一度吐きそうだったことがありました。でもね、つわりじゃなさそうです。心当たりは、病院で処方されているビタミン剤。薬が苦手なので、ほとんど飲んでないのですが(ダメじゃん)、どうも気まぐれで飲んだ日は間違いなく気持ち悪いんですよ。合わないんでしょうね(^^;

幼稚園は日本人幼稚園です。こちらでは割と少ない木や土の多い幼稚園です。木陰や空気が気持ちよかったので、ここに決めました。先生は日本人で、タイ人のヘルパーさんがついています。このヘルパーさんたち、中途半端な日本語なので、「ミナサーン、オベントウ ナカ♪(←ですよ♪の意)」なんて語尾が付く為、おぜうが「おかあさんナカ♪」と言い出してます(^^;子供はすぐですよね。
2006.06.19 Mon l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/45-36d492ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
