--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも土曜は運転手のDさんが来てくれる。一応契約が月~土らしいので、チップのみでOK。で、折角車が使えるので、お買い物だけ出かけることにした。2人の熱をマメにチェックしていたけれど、1日大丈夫だった(^^)このままよくなるといいね。
スポンサーサイト
2006.05.27 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お熱も仲良し!?って良くあるよね~。うちも何度同時発熱あったか・・・たいていマナの方がヒドイんだけど・・・
もう大丈夫なのかな?

きょうゎ、スゴイ暑いよ~。こっちね。隣の公園行って来たよ~。Fちゃん&Yくんも来てたけど、Yくん、玄関前でこけてしまったらしくチョットご機嫌ななめでした。Fちゃんは、いっぱいおしゃべりするんだって。Yくんの通訳さんしてくれるそうです。なんか双子!!って感じが羨ましい・・・アオマナは、両方意味不明なので・・・双子は通じてるんだけどね。

もう少しで、一時帰国?久々の日本、堪能してね~。
2006.06.19 Mon l あおまなママ. URL l 編集
心配してくれてありがと~♪
もうだいぶ良くなりました。おぜうが新たな風邪菌を拾ったようですが、咳と鼻水だけだし、ようやく終焉かな。

FちゃんとYくんのママにメールしましたが、13日はお暇じゃないかしら?たぶんFYママさんとこにお邪魔させてもらうことになると思うんだけど、是非是非会いましょう。
2006.06.23 Fri l てんえぃ. URL l 編集
13日って7月ですよね???
出来たらお会いしたいですぅ。
もちろん何にもないんですけど・・・

FちゃんYくんのお宅で会うんですか?
私まで行って迷惑ではないでしょうか・・・

公園で、FYママに出会ったら聞いてみてもいいんですけど、暑くなってきたので行けるかどうかなんです。なので、メールででも、聞いてもらえるなら、聞いて貰ってもいいですか?
アドレス(pc)の入れて置きました。
携帯番号&アドレスを送りたいので、1度メール下さい。よろしくです。
2006.06.23 Fri l あおまなママ. URL l 編集
今更ですが・・・
楽しかったね(^^)
ブログはまめにチェックしてるよー。
元気そうでなによりです。
私もいい加減更新しなきゃね。
ブログというか、HPの存在が実家にばれて、更新しづらいのよね。お引っ越し時期かしら。
2006.08.21 Mon l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/48-1559f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
