--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜日はカービング教室。自分は今まで器用だとずうずうしいことを思っていてゴメンナサイ!という気分になるほど四苦八苦。でも、楽しいのよね♪パン粘土よりもこちらのほうが好きかも。
カービング終了後、S上さんとS籐さん、それにS谷さんとランチ。って、Sさんばっかだったのね。ちなみに私も旧姓S木だったりする。関係ないか。
カービング教室と自宅との中間地点くらいにあるタイ料理屋さん。K原さんお勧めのお店で、先日、K原さんとS上さんと食べた「カオ・パッガオ・ガイ(だったかな?)」がすこぶる美味しくて、S上さんともう一度このお店でランチしようと約束してたの(K原さんは予定有り)。で、お暇な友人達も来て、4人でランチ。ここで問題がひとつ。私もS上さんも前に食べたメニューが食べたい。が、メニューには載ってなかったはず。そして2人とも名前がわからない。そこでK原さんに電話。忙しいのに調べてくれたK原さん、どうもありがとう♪無事に注文し、身悶えしながら「おいし~♪」と食事。そこで私の携帯が鳴る。イヤ~な予感・・・。
やはり予想通り「おぜうちゃん、お熱です。」
タイ料理屋さんから幼稚園までは徒歩2分。そのままお迎えに行き、おんぼろタクシーで帰宅。なかなか治りませんな~(><)
スポンサーサイト
2006.05.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/50-099a865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
