--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豪華総合病院に再診の予約があったので、いつもはバス送迎だけれど、今日はお迎え。というのも、幼稚園は病院の隣。元気に降園してきたので、3人でご機嫌に小児科へ向かう。のんきに検温していたら、看護婦さんが「オゼウチャン、オネツデスネー」と言うじゃありませんか!見たら38度越してるよ(><)これにはめちゃんこびっくり。抗生剤が効いていないので、おぜうは注射することになった。ぼんずも副鼻腔炎が完治していないので、2人とも鼻洗浄される。いやいや、これは家じゃ無理だわ。よく暴れたよ(^^;
もうすっかり治ったと思っていたので、K原さんとこに遊びに行く約束までしていたよ・・・。慌てて電話でキャンセルして帰宅。しつこい風邪だわね。
2006.06.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/52-fa0c90f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
