--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜の熱冷ましが効き、またしても1日で解熱。様子を見ながら、オットのパソコンデスクを見がてらお昼ご飯を食べに行き、そのまま2日目の注射のために豪華総合病院へ。初日には採血があったので、手の甲の血管に針を刺し、その針を残しておき、3日間はそこから薬を入れるそう。なので、針が取れないように、というよりも、触らないように包帯ぐるぐる巻き。かわいそうなことになっている。
おぜうの熱は大丈夫だったけれど、今度は夕方からぼんずが熱い。息も少々荒くなってきた。帰宅後、検温したら39度(><) いつになったら終わるのかしら(TT)  
2006.06.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/53-80d63ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
