--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カービング教室後、荷物と用事が多かったので、Dさんに来てもらう。まずは豪華総合病院内のクリーニング屋にスーツを取りに行き、次に図書館で子供と自分の本を返却し、新たに借りる。それからデパートで前日壊れたアイロンを持っていく。修理を依頼したら、一人目の店員の時までは反応の無かったアイロンが、修理受付担当のところで元気に動き出した。何だったのかしら? ま、使えればいいので、食料品を購入し、ひとまず帰宅。せっかくDさんが使えるので、思いつく用事をすべて済まそうと、Dさんを少々待たせ、帰宅した双子と共に、子供の食事イスの脚を短くしに家具屋へ。すぐにのこぎりで切って、簡単に処理をして終了。もちろん無料♪これで肘掛がテーブルにつっかえなくて済むわ。
あれもこれもで疲れましたわ。
2006.06.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/57-70e4a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
