--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC01847.jpg


出張に来た方がお土産にくださったレトルトカレー。名古屋しかないのかな?コレが結構美味しかったのよ。日本に帰ったら買って来ようかしら(^^)

『ことをかし』のことさんから回ってきました。
実はなんとやらバトンは前に『チリトリ』のおにコちゃんから回ってきたのを、スルーさせてもらったことがあるだけ(おにコちゃん、ごめんよ)。今回は前よりも時間があるので、やってみます。

【Q1】 旦那さんの1番のチャームポイントは?
胸に1本だけある超長い産毛。
グリグリにでかい目と無駄に長いまつ毛。

【Q2】 旦那さんに似ている芸能人は誰?
陳健一。<中華の鉄人
元巨人軍の吉村禎章(漢字合ってる?)さん。かなり似ています。

【Q3】 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
同じ会社の剣道部。臭い仲です。

【Q4】 これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等
食事中に何か読むこと。せめて子供の前ではやめて。
開けた引き出しを閉めない。出したものを仕舞わない。危険な物だけでもしまってほしい。

【Q5】 旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
指輪。
あまりにボロイ財布を見かねてプレゼントしたらお礼に買ってくれた。

【Q6】 プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
言葉は秘密。
少し前から話は出ていたので、改めて言わなくてもいいのに。

【Q7】 旦那さんの特技は何?
ながら勉強。私にはできません。
スポーツ全般。重い割には敏捷です。

【Q8】  旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
あやや。
桃子ちゃん。

【Q9】 将来どんな生活をしたい
旅行三昧。
後はお互い趣味を邪魔せず悠々自適な生活。

【Q10】 次のバトンを渡す5人
まだ回っていないのは誰なんだろ?

kakoさん。
おにコちゃん。
アオマナママさん。
のりのり。
tomoさん。

お忙しいと思うので、スルーでOKです。


初めてやったけど、結構おもしろいね(^^)

スポンサーサイト
2006.06.22 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう♪
早速答えてくれてありがとう♪
てんちゃんらしいサクッとしたお答えで、楽しませてもらいました(^^)

妊婦生活は順調かしら。無理せず(それが無理?)頑張ってね。
2006.06.23 Fri l こと. URL l 編集
ちょっとあっさりさっぱりだったかしら?
ことしゃんとこのも楽しみましたよ音符
バトンって結構おもしろいね(^^)

検診まで間があるけれど、たぶん順調なのではないかしら?幼稚園に行くようになってくれて、多少はラクになりました。幼稚園様様でございます。
2006.06.23 Fri l てんえぃ. URL l 編集
夫バトン
前にミクシィの非公開コミュの中で答えたことがあるけれど、
質問内容はこれとはだいぶ違うなあ。
ブログで公開するのはちょっと恥ずかしいので、脳内でやってみた(笑)

問4の回答が、「うちと同じ人がいる!」と驚き。ご主人がそんなだとは…そんな風に見えないヨ!
問5の「あまりにボロイ財布を見かねて」にも笑ったわ。ここでもうちと同じ現象が…!

前に回したのはたぶん調味料バトンだったと思うよ。
2006.06.25 Sun l おにコ. URL l 編集
こんばんは。

だんな様とは臭い仲なのですね!!
実はワタシも高校生の頃臭かったです。
稽古後の手なんて・・・かげたもんじゃぁないよね。
国士舘出身の顧問に鍛えられすぎて、その後は二度とするもんか!となってしまったので、社会人でやられている方は尊敬です。

てんえぃさんとは・・・和つながりね(^-^)
話ずれすぎた( ̄□ ̄;)!!ごめんなさい
2006.07.07 Fri l さち. URL l 編集
遅レス(遅すぎじゃ!)ごめんね。
おにコちゃん。
え?あの彼も同じなの?ちょっと意外。ほんとにさ、食事中のマナーは最悪よ。何か読むだけでなく、子供が見てないと、茶碗も持たないし、肘は付くし・・・。洗面台の歯磨き粉も洗顔剤も髭剃りも、元あった場所に戻せないし、はさみですら適当に置くし・・・。まことにイライラしますわ。
ボロイ財布、おにコちゃんとこもなのね・笑。

さちさん。
さちさんもあの臭いの中にいたのね!ちょっとびっくり。ほんと、和つながりだよ!うれし♪発表会の写真、素敵だったよ(*^^*)ブログ、読み逃げ常習犯になってます。ごめんね。
2006.08.21 Mon l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/61-ae4ad2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
