上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日の父親参観の準備の為、半日保育。仕方がないので、デパートでも行こうかと思っていたら、ぼん、おぜうの順で相次いで沈没。おかげで私ものんびり日記の更新。久しぶりの大量up。
夕方、5時ごろにようやく買い物に出かけてみた。表に出て、おんぼろタクシーを拾った時に、仕事を終えた我が家のアヤさん(お手伝いさん)のジムさんが立っていた。どうやら友人にピックアップしてもらう予定だったらしく、すぐにバイクに乗った女性が来て二人乗り。そこでゆうゆうずが「ジムさん、ばいば~い♪」と馬鹿でかい声で手を振ったもんだから、ジムさんすっかりニッコニコ。そりゃ働いている家の子供は懐いていたほうが気分がいいに決まってるよね。実は前のアヤさんにはあまり懐いていなかった二人。美人だけど、若くて彫りの深い顔立ちだったナーンさんよりも、中年でほっとする顔のジムさんのが子供は好きかもね。
たっぷりお昼寝をしたので、いつもは7時までに食事と入浴、歯磨きを済ませ、寝てもいい状態でスカイプを私の両親と楽しむんだけど、今日はお風呂を後回し。なんだかのんびりでございました。
スポンサーサイト
2006.06.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/64-957b697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。