--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本では父の日が翌日だということで、父の日参観。ウチは二人のクラスが別なので、一人ずつ・・・と思ったら、今月1回だけ入っていたゴルフにビンゴ。仕方がないので、1クラスに2人を押し込めて、私が参加。内容は「お父さんとつくるお好み焼き」。お父さん(お母さんも3割くらい居たけど)がキャベツを刻み、子供が混ぜ、センセが焼く。ホットプレートの数が足りないので、なかなか終わらない。センセも大変だねぇ。あとは子供にプラスチックのナイフを持たせ、缶のフルーツを切らせてヨーグルトにポン。
ぼんずは担任のセンセにラブなので、ぼんずのひなぎく組で参加したんだけど、おぜうは場所見知り、人見知り、しかも大勢に弱いので、完全にへたってたわ(^^; ぼんも最後のご挨拶で父兄が後ろで見ていたら、私のところに来たくてべそをかき始めた・・・。相変わらずのへたれ双子だよ・・・。でも、普段見られない様子が垣間見れて面白かったわ(^^)けど、それにしても疲れたわ(--;

で、実は私の誕生日だったので、夜はイタリア~ン♪ オットの事務所のPさんは在日が長かったので、仁保人の好みが分かっているだろうし、お金持ちなので、いい店を知っているだろうと、予約をしてもらっておいた。Pさん、ありがとね♪
久しぶりのイタリアン、割とお値段も抑え目だし、どれを食べてもおいしい♪カルボナーラなんて、カリカリベーコンとふつうのベーコンの2種仕立て。にくいね、この♪ が、ゆうゆうずはあまり食べず。ピザを取ったんだけど、胡椒が効き過ぎていたらしい。次回は違うものを頼もうね。
スポンサーサイト
2006.06.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/66-27c91d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
