--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の一時帰国のメインである、法事。
オットのおばあちゃん(義父の母)50回忌法要と、4月に亡くなった伯母さん(義父兄の奥様)の100日法要。
伯母さんはまだ若かったし、突然だったこともあり、しんみり。優しくて、働き者で、いろんなことにとてもよく気の付く方だった。寂しいなぁ。おばあちゃんは、義父がまだ中学生くらいの頃に亡くなったそうで、法事も今回で終わり。極楽浄土で楽しくお暮らしください。

まず、お墓参りを済ませ、それから法事。で、解散。それからは義弟その1とその2一家とお昼ご飯を食べに行ってきた。時間が遅かったこともあり、ファミリー向けのうどん屋さん。でも、おうどんはなかなかおいしいのよね。そう、おうどん。そうめんじゃないのよね・・・。失敗したわ。義弟達にもひそやかに不評っぽい。ま、いいか。
翌日は人間ドッグのオット。夜は飲まずにおとなしく・笑。
スポンサーサイト
2006.07.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/71-bd932484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
