fc2ブログ
午前中は買出し部隊として、アピタなどに出向く。もちろんゆうゆうずはお留守番。タイではショッピングカートの物を入れる所に子供が乗っているのが当たり前なので、ウチも例に漏れずやっている。本来座るべきところももちろんあるので、ぼんずが普通に座り、おぜうがカートの中が定番。これを日本でやられると大変なので、怖くて連れて行けないのだ。
ちなみにオットは人間ドッグ。そして帰宅後わりとすぐに会社に出向き、そのまま飲み会。
夕方から、以前通っていた英会話スクールのメンバーと再会。ものすごく気が合って、年齢も職業もばらばらだけど、ずっと続いている。昼間、双子が「おばあちゃんのおへやにいく」と言うのをいいことに、放置しすぎて、義母がギブアップ。なので、夕方からは双子連れ(^^;
でも、おかげで時間を気にせず行けたので、結果オーライってことで。もう一人子持ちがいるけれど、今日はご主人さんがお休みで預かってくれているとのこと。このママさんも私よりも約1ヶ月予定日が早い妊婦さん。お互い楽しみだね♪
イオンのバイキングで散々飲み食いし、喋り倒し、気が付けば9時過ぎ。お店を出て、帰ろうかと言いつつも去り難く、結局10時過ぎにサヨナラ。次に会えるのはいつかしら。興奮状態のゆうゆうず、車でも寝ず。飛行機が夜行便だったため、睡眠のリズムがすっかり狂っている模様。無意味にドライブし、ようやく11時近くに就寝。こっそりと12時までやっている本屋さんに寄ってから帰宅。
スポンサーサイト



2005.12.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/72-18ccff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)