--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構、無理にスケジュールを組んでしまい、今日は再会プランが2つ。午前中に4件隣のマンションに住むママ友宅にお邪魔し、しばし団欒。お互いにお土産やら、渡しそびれてしまったというお餞別を頂いたり・・・。少し年上のママさんで、とても明朗快活な人。なんだかパワーを頂いてきました(^^)それにしても、相変わらずいい暮らしだわ。うらやますぃ。
午後からは、公園仲間のマンションへ。5組の母子が集合。内、双子が3組。とはいっても、私は2人を置いていったので、その場には2組。近所には他にもそれほどお付き合いのない双子ちゃんもいるので、自宅周辺は双子だらけかも(^^;
それはそうと、やはり2,3歳児が6人に5人のオトナ。すごかったわー。楽しかったわー。みんなそれぞれに成長していて、可愛かった。私が帰国する頃には、2組はおそらく引っ越してしまっているので、次回の一時帰国でも、必ず会いたいなぁ。たまたま公園で仲良くなったとはいっても、みんな本当に気持ちのいい人ばかりだし、ずっとお付き合いしたいと思う。あ、引っ越してしまったら、遊びに行くところができるわけか!ちょっと寂しいけれど、それもいいね(^^)
これからもよろしくね~♪
2006.07.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/74-6e934a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
