--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中、買出し部隊として、一人ショッピングセンターへ。ゆうゆうずはお留守番。なぜなら、タイではショッピングカートの物を乗せる所に普通に子供が乗っている。ウチも例に漏れず、一人は座るところ、一人は物を乗せるところ。コレを日本でやられたら大変なので、怖くて連れて行けず(^^;それに、いると買い物しづらいからね。
ちなみにオットは人間ドッグ、帰宅後、少し休んで会社に行き、そのまま飲み会。
夕方からは以前通っていた英会話スクールのメンバーと再会。イオンの中にある、ビュッフェ形式のお店でご飯。ゆうゆうずを置いていきたかったんだけど、昼間「おばあちゃんのおへやにいく」と言うのをいいことに放置しすぎて、義母がギブアップ。仕方がないので双子連れ。つーか、放置しすぎてごめんなさい(^^;
双子、飛行機が夜行便だったため、睡眠リズムがすっかり狂い、9時を過ぎても元気いっぱい。おかげで心置きなくのんびり出来たよ。9時過ぎまで飲み食いし、喋り倒し、店を出てからも、去り難く・・・。結局10時過ぎまで立ち話し、帰路に着く。が、双子が寝ない・・・。無意味なドライブでようやく11時近くに就寝。2人が寝たので、12時までやっている本屋に寄ってから帰宅。いやいや、楽しかったわ~♪
そうそう、英会話のメンバーでもう一人ママさんがいるんだけど、彼女も妊娠中。私よりも1ヶ月早い予定日なのよね。お互い楽しみだね♪
2006.07.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/75-3742a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
