--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、もちろんオットはまだまだ激怒り。木曜日は海に行くようなことを言っていた(そもそも、そのために昨日慌てて水着を買いに行った)のだけど、本人に確認することも出来なかったので、こっそりと義母に聞いてみたら、「行くようなこと言っとったよ」なんだそうで、急いで準備。で、10時半ごろにお出かけ。あまりに居心地が悪いので、私が双子と後部座席、義母が助手席に座る(^^; でも、お昼ご飯をどこで食べるかというハナシになった頃に、オットも少しずつ話してくれるように。ちょっと怒りが冷めたよう。思ったより早くてよかった。いやいや、今回は本当に反省してマス。結局、モスバーガーで食事。超久しぶりのモス♪スパイシーモスチーズバーガーを食べて、アレ?となる私。こんなにマイルドだっけ?つーか、辛味がまったく感じられない。間違えられたか?と、パンをめくって確認。やっぱりハラペーニョ入ってる。味覚がタイになってしまったのか・・・。前は辛かったのになぁ(^^; 食後、海の側に義父が建てた別荘という名のミニハウスへ行き、双子とオットが着替えて、海へレッツラゴー♪ゆうゆうず、初海でございます。怖がることもなく、か~な~り、楽しんでました。よかったね。ずっと海に連れて行きたかったらしいオットもすっかりご機嫌。良かった、良かった(^^)
別荘に戻り、お風呂に入れようと思ったら、全自動のはずのお風呂の装置が動かない。すったもんだでシャワーだけ済ませて、私の実家へ。私と双子は今夜から実家。オットは今夜も飲み会なんだけど、少し遅くなり、慌てて名古屋に戻ったけれど、高速が事故渋滞で大変だったらしい。
久しぶりの実家。ゆうゆうずもジジちゃん、ババちゃんもみんな楽しそう。数日間、お世話になります。
スポンサーサイト
2006.07.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/77-c143afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
