--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午後から英会話友達のT子さんと再会。先日のグループとは別で、タイに行く直前の教室で一緒だった方。優しいし、楽しいし、一緒に居てほっとする人。駅で待ち合わせてから、T子さんの車で移動し、ランチ。おごってもらっちゃったよ。すんません。
いろいろ話題は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまった。その間、T子さんの息子さんから何度かメールが入ったんだけど、優しいんだな、この息子さんってのが。ジムにいたらしいんだけど、「まだいいからてんえぃさんとゆっくりしておいでよ」とか、「慌てなくていいからね」という内容。いつもジムが終わる時間と、T子さんの英会話が終わる時間が近いので、一緒に帰っているのよね。大学生でもお母さんと行動するってすごいよ。仲良し母子。うらやますぃ。娘さんもいらっしゃるのだけれど、こちらも素直な人っぽい(会ったことないので推測ですが)。どうやったら、T子さんとこみたいに育つのかしら・・・。
息子さんをお迎えしてから、駅まで送ってもらい(ものすごい大回りしてもらっちゃいました。スミマセン)、4時ごろにさよなら。次回の帰国でも絶対連絡しますね!楽しかったな(^^)
3時過ぎに帰ると言っておきながら、5時ごろ帰宅。もちろん双子はお留守番。もう叔母も到着していて、双子と叔母も含め、みんなでお出迎え。遅くなってごめんね。叔母は横浜に住んでいるので、そうそう会えない。今回は私達が帰ると聞いて、わざわざ来てくれたそう。ありがとうございます。大好きな崎陽軒のシュウマイもしっかり頂きました。叔母は母の妹。母と叔母は子供の頃に双子に間違われたこともあるそうで、どちらかというと母似の私と3人、結構似ているかも。みんなが双子の世話をしてくれるので、快適生活。タイに戻ってからが不安だな(^^;
スポンサーサイト
2006.07.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/78-3ebdeb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
