--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は兄夫婦もやって来て、みんなでお仏壇にお参りしてから、お墓参り。それからオットもやってきて、みんなで宴会。お昼は出前のおすしがメイン。おすしっておいしいねぇ(^^)
オットの会社が新規事業として、実家のある市にスーパー銭湯を作った。その事業に携わった方からただ券を頂いていたので、実父、オット、双子と私で行ってみた。思ったより小規模だけど、綺麗だし、なかなかよかったわ。近所だったら何度か行くんだけどね。
夕飯前に叔母帰宅。横浜は遠いね・・・。お世話になりました。
食後、みんなで花火。オットは翌日タイに戻ることになっているので、兄一家が帰宅する時に、オットを駅まで送ってもらい、オットも帰宅。大勢集合すると、疲れるけど楽しいね。
2006.07.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/79-185aca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
