--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
高校時代の部活の先輩である、Cさんと再会。10時にピンポンしたら、なぜか留守。???としつこくピンポンしていたら、夜勤明けらしいご主人さんが出てきた。なんでも今日は子ども会のソフトボール大会らしい。ここで、約束の日にちを間違えたことに気づく間抜けな私。しかし、丁度近くまで戻っていたらしいC先輩が帰宅してくれ、喫茶店へ。日にちを間違えたのに、何事もなかったかのようなC先輩。人間できてます。ありがとね。先輩とは、年に一度会うか、会わないかなんだけど、妙に波長が合い、ずっと仲良し。超久しぶりでも全然そんなこと感じない。先輩も3人のお母さん。これからもよろしくね♪
家まで送ってもらい、一度帰宅してから、近所のモスに一人で行って、スパイシーモスチーズバーガーに再チャレンジ。やっぱり辛くないんだよね。完全に舌がタイになってしまったんだわ(^^;
オット、夕方に出国。
私は夕方から散髪に行かせてもらう。タイで人気の美容院にチャレンジしてもいいんだけど、美容師さんの当り外れがひどいというウワサを聞いたので、帰国ついでにいつものIさんにやってもらい、さっぱり。私は髪が伸びるのがものすごーく早いようなので、前髪を始め、かなり短めにしてもらう。しばらく収まりがが悪いだろうな(^^;でも、すっきりしたわ~♪
スポンサーサイト
2006.07.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/80-0f75b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
