--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社に勤めていた頃の同期の家にお邪魔してきた。隣の市なんだけど、新築一戸建て。何もかもがおしゃれ~な感じ。もともとオシャレな人なので、建物のオシャレさを十分活かしているわね。あぁ、センスを分けて。
さて、今日は6人の同期のうち、5人が集まるはずだったんだけど、一人が子供の発熱、もう一人が自分の体調不良により欠席。でも、みんなそれぞれの子供2人ずつを連れているので、十分にぎやかだったわ。今回会えなかった3人も来年は会えるといいね。
宅配のお弁当を頼んであったので、のんびりまったりをくつろがせてもらい、いい時間が過ごせたわ。
帰りに、同期宅の近くにあるアカチャンホンポに寄り、少々お買い物。双子が車であっという間に寝てしまったので、その隙に…と15分くらいで済ませたんだけど、これまたあっという間に起きたらしく、車をのぞいた瞬間に眼がばっちり合う。一人はちょっと泣いたみたい。ごめんね。ちょっと迷子になりながらなんとか帰宅。今夜の晩ご飯は下の義父母の部屋でご馳走になった。ありがとうございます。
明日はいよいよ帰国。実母と義母の二人連れ。珍道中になること間違いなし(^^;
2006.07.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/82-a806ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
