--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
双子が幼稚園に行ってから、Dさんにまた来てもらい、お寺巡りアゲイン。まず、昨日行かなかったワット・ポーへ。それから船に乗って対岸に渡り、ワット・アルンへ。数年前、私の両親と義母、それにオットと私でバンコクに旅行に来たことがある。その時に水上マーケットにも行ったんだけど、実母はそのイメージもあり、船に乗れたことをとても喜んでいた。お寺はどちらも良かった(^^)
帰りに自宅近くの、先日とは違うタイ料理屋さんでお昼ご飯。ここもおいしいのよね。双子が2時半過ぎに帰ってくるので、1時半ごろ帰宅し、一休み。充電しておいて、双子を連れてショッピングセンターでお買い物。安物でいいわって時はこのショッピングセンターなのよ。で、義母が義弟たちと甥っ子にTシャツ購入。双子にはドーナツを買ってやり、オットと待ち合わせてタイスキのお店へ。途中、ひどく渋滞したので、オットをものすごく待たせるんじゃないかと心配したけど(実母がね)、ちょうど一緒くらいに到着。タイスキはメインはさほどでもないんだけど、最後のぞうすいがものすごーくおいしいのよ。そのためにタイスキを食べてると言っても過言ではないかも。
今日も充実した1日でございました。
スポンサーサイト
2006.07.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/85-b4c906b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
