上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイ語の振替がお願いしてあったので、9時に教室へ行き、10時半ごろまでレッスン。休めばいいのにとか、散々言われたけれど、カービングの振替も結局休み、行くつもりだったタイ語のレッスンも休んでいるので、この振替くらいは行かせて欲しいと無理やり行って来た。1時間100バーツかかるけど、プライベートになるので、損ではないわね。
終了してすぐに家に帰り、急いで支度して、ワニ・象園にレッツラゴー♪車で1時間半くらいのところまで行って来た。象のショーを見たり、ワニや象にエサをあげたり、結構楽しめた。ぼんずはエサをあげるのが楽しくて仕方なかったようなんだけど、おぜうはどうしても出来ない。ワニはともかく、象にも近寄れない。普段、態度はでかいんだけど、かなりの小心者・おぜう。ごめん、私に似たね。
それにしても、案外入場料って高いのね。
スポンサーサイト
2006.07.22 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/86-8821f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。