--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜にパスした血糖値の検査日。午前のタイ語教室終了後、すぐに病院へ行き、砂糖水を飲む。それから急いで幼稚園に行き、ゆうゆうずのプールクラス(火曜日は特別教室で、3つから選択する。ゆうゆうずはプール)の見学会へ。最初にキシャポッポで準備体操。これが可愛かったわ(^^)「しゅっぱつしんこう、えいえいおー!」なんつって3・4歳児が声を揃えて行進してるんだもん。<バカ親と笑ってください
最初は良かったのよ、そう、最初はね。ぼんずもおぜうも私に向かってニコニコと「おかあしゃ~ん♪」なんつって手を振ってさ。そのうち、プール内に入る頃から大泣きぼんず。脱走は試みるわ、かあちゃんは恥ずかしかったよ。おぜうは渋い顔で黙々とこなす。が、対岸にいる母達のところにたどり着いて、元の位置まで戻らなければいけない時に、とうとう「おかあしゃんのところにいるの」とぐずり始める。やれやれ…。結局、泣いてんのはウチの2人だけだったわ。「おかあしゃんとかえる~!」とおいおい泣く二人をダブル抱っこして、先生退場。すご過ぎです。もう結構重たいのに、楽々持って行ったよ。コツがあるんだろうね。つーより、迷惑かけてすんません。プールの先生に聞いたところ、ぼんず、最初の頃はいつも泣いていたけれど、最近は少しマシになってきたそう。ただ、今日は帰国後なので、また逆戻りしたかなって感じらしい。3月生まれ、少々へタレなのは仕方ないけれど、頑張ってくれ!
さて、見学会終了後は、ママさんたちと少し交流し、急いで病院へ。採血と食事を済ませて帰宅。あー、疲れた。
2006.07.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/89-456cfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
