上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットがゴルフだったので、午前中からS籐さんが遊びに来てくれた。私が日本でアンパンマンのカラオケマシン?と買ってきたので、それを渡すのも兼ねて。ホントは外にご飯に行くつもりだったけど、面倒になり、またまた宅配。今回は洋食に初挑戦。お店には何度か行ったことがあるので、味は知っている。が、ここは失敗。お店では食べきれなかったドリアがすごく少ないのに同じ値段。ちゃんとデリバリー代だってかかってるのにさ(注文が300バーツを越したので、今回はタダだけど)。結局3時ごろまでグダグダ喋って、オットの帰宅を期にS籐さんも帰宅。S籐さんとこのYちゃんは違う幼稚園なんだけど、今日の子供フェスティバルは参加するらしい。楽しみだねぇ。
子供達を浴衣と甚平に着替えさせて出発♪出店風にいろいろ並んでいて、子供達はそれぞれもらっているカードにハンコを押してもらいながら全部回れる。なかなか楽しかったわ。で、メイン?の盆踊り。前もって練習していたらしく、2人も踊りだした。…輪の外で。いくら勧めても輪には入らない。こっそりと保護者に混じって踊っている。なんなんだ?まぁ、本人達が満足ならいいんだけどさ。
フェスティバル終了後、まだ帰らないと駄々をこねる2人を、幼稚園隣の豪華総合病院内のコンビニで釣り、ジュースを飲む。すると、コンビニの隣のクリーニング屋のお姉さんたちが出てきて、おぜうの写真を撮らせてくれという。しかも姉さんと2ショットで(^^; よほど浴衣が珍しかったんだね。おぜうが笑顔で写ったのも珍しいんだけどさ。
やっとのことで帰宅したけれど、就寝後のぼんずを触ったら、熱い。ありゃりゃ、発熱だよ(TT)
スポンサーサイト
2006.07.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/91-60d1b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。