--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんず、やはり発熱ですな。38度代後半をウロウロ。以前もらったシロップの解熱剤を飲ませることに。牛乳に混ぜると大人しく飲むんだけど、それ以外はあまり口にせず。もう少し水分を摂ってほしいんだけどなぁ。
午前中、私一人で近所のスーパーにお買い物に行く。で、食材と共に、ぼんずの大好きなヨーグルトも購入。その際、ミロのムース?クリーム?も発見したので、これはおぜうの為に購入。
昼食後、昨日のこどもフェスティバルで参加者全員プレゼントのシャボン玉タイム。すごい色なので、おぜうは水着に着替え、オットとプール。ぼんずは解熱剤が効いている時に私とベランダで。日本でよくあるストロータイプではなく、スティックの先がひし形になっていて、そこに息を吹きかけるタイプ。チカラ加減がうまくいかず、なかなか上手には出来なかったけれど、結構楽しめた様子。
それより、なにより、おぜうの鼻水と咳がすご~く気になるんですけど…。
2006.07.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/92-ed405d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
