--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やはり…とでも言いましょうか。おぜうさん、発熱でございます。
ぼんずは、夜中にまた熱がかーっと上がった時に飲ませた解熱剤ですっかり回復。朝になっても平熱だったので、よほど大丈夫そう。ただ、やはり心配なので幼稚園はお休み。
おぜう、午前中はそれでも元気で、ぼんずとも遊んでいたんだけど、お昼ごろには39度後半にまで上がる。これまた解熱剤を飲ませたら、37度代に下がり、食材が尽きていたのと、本人が買い物に行きたくて駄々をこねるので、仕方なく買い物へ。ささっと済ませて帰宅したけれど、やはり解熱剤が切れる頃にまた高熱に。初めて40度までなっちゃったよ。いくら駄々をこねても、食べる物がなくても、あやさん(お手伝いさん)が腹痛で休んでも、買い物に行っちゃいけなかったわね(当たり前)。今回、ぼんずの熱がたいしたことなかったので、母は油断していたよ。ごめんね、おぜう。またまた解熱剤のお世話になったところ、効果テキメン。ここでおぜう、スーパーで食べると言い張ったおにぎりを1個食べ、モモをまるっと1個、それにミロのムース?を食べる。スポーツドリンクらしきジュースもがぶがぶ飲む。
世間一般で女の子のが強いと言うけれど、ホントなのね。これだけ食べれば早く良くなりそうだわ。
2006.07.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/93-c0e0bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
