--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わりとびっちりスケジュールの私。
月曜・英会話
火曜・タイ語
水曜・カービング
木曜・タイ語
金曜・パン粘土細工(隔週)
隔週金曜日でお休みでも、ついつい予定を入れてしまいがち。でも、今日は久し振りになんの予定もない。よーし、あれやって、これやって…と思っていたけれど、気が付いたらお昼寝して終了…。ダメじゃん。

夕飯にお好み焼きを作った。一応、夕飯はお手伝いさんに作ってもらうことにしているので、キャベツとネギを刻むところまでお願いして、あとは焼き具合やら粉と野菜のバランスなど、説明が面倒なので自分でやることにした。いやいや、専用の粉で作るとおいしいね。前に小麦粉を適当に混ぜて作ったらまずかったのよ。こちらでは長いもがめちゃんこ高いので、ケチって入れなかったから当たり前といえば当たり前なんだけどね(^^; お好み焼き大好きのぼんずはもちろん、おぜうもがっつり食べる。大きな1枚を2人で半分こ。まだまだいけそうだったけど、2枚しか焼かなかったので、あとはお父さんに残しておきましょう。また作るわね。
お昼寝さえしなければ、というか、しない日のが多いので、たいていは8時前後には寝る二人。今日も早々寝てくれたので、のんびり過ごしていた。そしたら、
どすん!
と大きな音がして、数秒後、ぼんずの泣き声。
慌てて部屋に入ると床で倒れたまま泣いている。どうやら落ちたらしい。どこが痛いの?と聞くと、腕が痛いらしい。一応チェックしたけれど、なんともなさそうなので、添い寝して寝かせつけたらあっという間に就寝。おぜうは落ちたことないんだけどね。ぼんずはこれで2回目?3回目?
…私の子だわ(^^;
スポンサーサイト
2006.08.04 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

さすが、てんちゃんって感じのスケジュール。
そのフットワークを見習いたいわ!!

うちの2人もベッドの上を縦横無尽に動き回るよ。我が家はダブルベッド2つくっつけて寝てるんだけど、それでも落下するからね~(^-^;
「どすん!」ていうのはわかるけどさ、この前りちゃが何故か?足から落ちて「すたっ!」という感じで落ち方がとてもスマートだったの。。。
ビックリして泣いてたけど、どうやったらソウイウフウニナルンダ ??(゜Q。)?? と私と旦那の方が謎だったよ。

2006.08.31 Thu l りっこりこ. URL l 編集
遅レス(またかい)でごめんね。

子供の寝相ってほんとにすごいよね。
そういう私も幼稚園の頃だったか、隣の部屋で目覚めたことが(^^;
それにしても、りちゃちゃん、スタッと落ちたなんてかわいいね。10点満点♪
2006.09.20 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/96-e8a25539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
