--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オット、ゴルフ。今日は他社出向中のIさん、Oさんも一緒で、しかも早朝ゴルフだったので、3家族で集まりお昼ご飯を食べることになった。すぐ近所に日本料理屋ばかりが集まった所があり、その中の1件をIさんが予約しておいてくださったそう。ありがとうございます。お料理もおいしかったし、お値段もまぁまぁ。よく観光ガイドに載っているので、もっと高くてまずいイメージだったけど、そうでもなさそうね。でも、元々居酒屋なので、喫煙OKなのがね…。今日もヘビースモーカー3人組が居て、ものすごーく臭かった(TT) タイでは基本的にレストランでは禁煙なので、久しぶりの煙幕攻撃。奥さん3人降参状態だったよ。
IさんちのMちゃんはまだ2歳。いや、もうすぐか?とにかくまだまだかわいいの♪Oさんちは1年生と年中さんの男の子。これまた可愛いんだな。悪戯盛りなのも、よその子ゆえにかわいいわよ。それにウチの3歳双子。大騒ぎでございました。でも、本日私のラッキーデー♪ 双子が両方「おとうさんとたべる!」とオットの隣へ。男席、女席と長テーブルの端と端に分かれていたので、手伝うことも出来ず(そんな気はさらさらないけど)、の~んびりと食べることが出来た(^^)いえ~い♪
食後、せっかく車が使えるので、大型ショッピングセンターまでお買い物。でも、Dさんが帰省のために5時に電車に乗りたいと言うので、駆け足で済ませる。一応、ローカルのベビー用品をチェック。ベビーカーが5000円強で買えるけれど、ローカル色が濃いなぁ。いや、はっきり言ってダサいんですわ。やっぱり10000円くらい払って、まともなヤツにしようかな。
スポンサーサイト
2006.08.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/97-fb028747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
