--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、おぜうと2人でデートした時にGETした、バーガーキングの王冠を巡り、ゆうゆうずの間でかなりのバトルになっていた為、今日のお昼はバーガーキング。無事、1つずつGETしてご満悦の2人。これで平和になるわ(^^; 最近、割とよく食べるぼんず。チーズバーガーを半分ことポテトにしたんだけど、結局私のバーガーも食べて、まるっと1個は食べたんじゃないかな?で、ポテトもまぁまぁ食べていた。また背が伸びるかな?
バーガーキングは一番近いデパート内にあるので、そのついでにオットの財布と出張用のパソコンも入れられるかばんを物色。かばんは保留し、財布を購入。私は全然知らなかったんだけど、TUMIってブランド、有名なのね。つーか、めちゃんこ高いのね。オット、ここのかばんを欲しがるが却下。財布は許容範囲だったのでお買い上げ。で、BTS(スカイトレイン)に乗り、違うデパートへ。結局似たような品揃えなんだけど、いい感じのがあったのでお買い上げ。こちらはサムソナイト。
やっぱり、男の人だからなのか、財布もかばんも長持ちしない。あまり高価な物はもったいないと思ってしまう主婦根性。が、あまりにけち臭い品もどうかと思うので、今日の買い物くらいが我が家では妥当かな。
買い物途中、ぼんずが思いっきり愚図る。外では割といい子に歩いてくれるのに珍しいな、と思っていたら、オットに抱っこされたまま寝てしまった。最近、ぼんずが愚図るのは眠いのが原因なことが多いかな。オットがデパートのメンバーズカードを作りにぼんずを抱いて行っている間、私はおぜうとハンカチ売り場でまったりタイム。
「ババちゃんとジジちゃんにはんかちかってあげるの。あたちが!」
最近、私が買ってやるんだ、発言が多いおぜう。なぜだ? それはいいとして、一生懸命選んでいるおぜう。いっそ、ほんとに買って、日本に送ってあげようかとも思ったけれど、手持ち金が少ないし…とやめた。それにしても、おぜうさん。
「ババちゃんはきいろいはんかちがほしいっていってたんだから、おぜうちゃんがきいろいはんかちえらんだげるの!」
え?黄色いハンカチですか…。ババちゃんは誰を待つの?つーか、なんで黄色なんだろう?王様カラーだから?
まぁ、楽しそうだから、なんでもヨシってことで(^^;
スポンサーサイト
2006.08.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/98-4e7a63a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
